Loading

BLOG

妹背の滝

「妹背の滝」A3を描き始めた。

妹背の滝がある大頭神社は私たち夫婦が結婚式を挙げたところ。妻は櫻井識子さんの本が好きで、そのなかでも取り上げられていた。

「次は妹背の滝を描こうと思う」と妻に言うと、「私の待ち受け画面も妹背の滝」と言っていた。

病気を患った時、帰省した娘たちにわざわざ滝の水を持って帰らせていた。

滝の下はかっこうの水遊びの場になっており、夏場は多くの親子連れでにぎわう。娘たちも幼い頃、そこで遊んでいた。

私は、、、というと、中学生の時、滝の近くにある展望台から落ちたことがある。これはどうでもいい話だが。

いろいろと縁のある場所なので、一周忌のメモリアルとしてふさわしいと思う。

私自身の力ではない何か

コインランドリーでの過ごし方

関連記事

  1. チタタプ

    2024.03.01
  2. 「うえだみつお ボールペンで描く点描の世界展」に決定しました。

    2023.06.14
  3. 私自身の力ではない何か

    2022.02.14
  4. 卒業の花束

    2024.03.11
  5. 娘、24歳になりました。

    2024.02.28
  6. 道が確立されていない面白さ

    2022.03.06

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  
PAGE TOP