Loading

BLOG

コインランドリーでの過ごし方

ご近所の方が新しくできたコインランドリーにポスターを貼らせてくださるとオーナーに話をつけてくださった。行ってみると男性が掃除をされていた。お話をするとその方がオーナーだとわかった。

「そんなに人が来るところじゃないよ」

そう言っても中には待合室や子供の遊ぶスペースまである。人が来るのを見込んでのことだろう。

東京にいた頃、コインランドリーにはお世話になった。雨が降ると洗濯物が乾かない。となると、家族5人分の洗濯物が一気にたまる。前の日の洗濯物は必ず乾いてもらわないと困る。駆け込むのがコインランドリーだった。

洗った洗濯物を乾燥機に入れて乾くまでそこで缶コーヒーを飲みながら手帳を付けたりして過ごすこともあったが、やっぱりいろいろとあるのでいったん家に引き上げるようになった。

ここはどうかな〜。ポスター見てくれるといいな。

妹背の滝

絵を描くことを許してくれる

関連記事

  1. 途中経過、、、

    2022.09.24
  2. 鱸を描かせていただきました

    2023.09.14
  3. 状況証拠

    2022.03.10
  4. 郷土愛

    2022.06.23
  5. 禁断症状?

    2022.04.17
  6. BLOGを毎日書く 頭の中にあることをアウトプットする

    2023.09.19

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  
PAGE TOP