Loading

BLOG

満月の夜の雪景色

この欄に先日、描いてみたい雪景色に出合ってみたいと書いた。

17日。起きてみるとまだ夜が明けないのに外が明るい。不思議に思って玄関を開けると月光のもとに一面の銀世界が広がっていた。しかも満月だった。

瞬間、描きたい雪景色はこれだと思った。

奥田元宗にもこうした作品がある。ネットで調べて見た。ぽっかりと浮かぶ月はやはり丸かった。

次にいつ満月の夜の雪景色に出合えるかはわからない。記憶に焼きつけておこう。

絵を描くことを許してくれる

妻の一周忌まであと100日

関連記事

  1. キュウリのQちゃん

    2022.08.16
  2. 三次の鵜飼、描き始めました。

    2022.08.05
  3. メディアの力

    2024.03.06
  4. 自然のおかしみのある造形

    2024.03.04
  5. 絵はがきは今

    2022.04.04
  6. ワニを食べてみた

    2022.02.21

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  
PAGE TOP