Loading

BLOG

妻の一周忌まであと100日

妻の一周忌まであと100日となった。

「一周忌に個展を開く」と目標を立ててから「あと◯◯◯日」と数え始めた。目標は県北アートシーンへの出品という形になったが、数え続けている。

昨年9月、「あれから3か月が過ぎた」と思った時に「あれから◯◯日が経った」と考えるよりも「あと◯◯◯日」と考える方が前向きだと思った。過去を振り返るよりも将来に目を向けることになるから。

その先のことは、、、いまは深く考えまい。

一つの目標を達成した時にまた新たな目標が見えてくるものだろう。

満月の夜の雪景色

冬のオリンピック

関連記事

  1. しばらくは介護日記になるかも。。。

    2024.01.25
  2. 鱸を描かせていただきました

    2023.09.14
  3. 同じことの繰り返しだけど、、、

    2022.05.04
  4. 卒業おめでとう

    2024.03.13
  5. 「ありがとう」

    2022.06.01
  6. 自然のおかしみのある造形

    2024.03.04

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  
PAGE TOP