Loading

BLOG

続けていると、、、

2018年から「ほぼ日手帳」を使っている。

この手帳のいいところは、一日1ページあるところ。この手帳を書き込むことでスケジュール管理だけでなく一日の振り返りができる。そうして5年目に入った。

もともとなにかを続けるのがそれほど得意ではない。こうしようと決めても長続きしない。途中で投げ出す、やめることが多かった。

そんな自分が5年目になるまで続けてくることができたのは、手帳を書くことが楽しいからだろう。

自分の場合、字を書くだけでなく絵も描いている。

思えば、この手帳のために買った0.28mmのボールペンが絵はがきを描き始めたきっかけだった。続けているとかけがえのないものに出会えるのかもしれない。

春を待ち焦がれるこころ

贈り物に悩むけど、、、

関連記事

  1. 肌触りが心地いい

    2022.06.24
  2. 「懐かしむ」より「楽しむ」

    2024.02.25
  3. 「見せる」は「魅せる」

    2022.03.29
  4. そんな時は、、、

    2022.05.13
  5. 変化に対する心の耐性

    2022.03.14
  6. 物価高で思うこと

    2022.07.13

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP