Loading

BLOG

変化に対する心の耐性

自動車で博多入り。

ナビを頼りに運転していたが、そろそろ高速道路から降りる間近になってナビが最新の道路運行状況がどうのこうのと言い出して、降り口を変更した💦

なんだよ〜と、ブツブツ文句を言ってしまったが、ふと急な変更に対する心の耐性というものがなくなってしまっている自分に気がついた。

社会生活から遠ざかってしばらくたち、変化に乏しい生活が続いている。

ああ、それが原因かも知れないなあ。

アルバイトで博多へやって来たが、心のほうがついていっていない。社会復帰はまだまだ先のことだろう。

愛着を感じてしまうところ。。。

いつまでもここに

関連記事

  1. 病院という環境

    2024.03.08
  2. 鶏むね肉を買ったつもりが、、、

    2022.05.14
  3. ファンの自主制作

    2024.03.02
  4. インボイス制度

    2023.09.21
  5. 肉じゃがに入っているからおいしい

    2022.03.09
  6. ウクライナ侵攻から2年。

    2024.02.24

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP