Loading

BLOG

椿が咲いた!

14日から出かけていて17日に三良坂に帰った。

すると、椿が見事に花開いていた。

椿があることは知っていたが、春に三良坂を訪れることはほとんどなかったのでどんな花が咲くのか知らなかった。紅白が混じった花が咲いて驚いた。

ご近所の方が「紅白の椿が咲いたらくださいね」と言われていたが、どんな花が咲くのか想像していなかった。

品種を調べようと思ったら、何と2,000種以上もあるんだって。とてもじゃないがわからない。

50歳を境に

向上心と欲

関連記事

  1. なくても困る、あり過ぎても困る

    2022.03.08
  2. ずーっと気になっていたこと

    2022.05.20
  3. 楽しんでペペロンチーノ

    2022.06.29
  4. 春を待ち焦がれるこころ

    2022.03.01
  5. タケノコご飯

    2022.05.02
  6. 弱肉強食

    2022.04.28

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP