Loading

BLOG

ふるさとの役に立ちたい

生まれ育ったまち大野に新たにできた「まちの駅ADOA大野」。

ご縁があって絵はがきを置かせてもらえることになった。

話の流れから「大野シリーズ」を描くことになった。ありがたいこと。乞うご期待ください。

十数年前の市町村合併で大野町は廿日市市となった。

それからどのようにまちは歩んだのか知らないのだが、まちのにぎわいというものが薄れてしまったという。

そうした経緯でできたのがこの施設。少しなりともふるさとの役に立てるなら嬉しく思う。

さあ、大野シリーズを頑張って描こう!

山賊へ行ってきました。

人らしい生き方とは?

関連記事

  1. 個展来場者数1000人に向けて 目標を言い続ける

    2023.09.17
  2. 個展が白紙に。

    2023.09.27
  3. 黒を描くのに苦労

    2022.09.02
  4. 愛着を感じてしまうところ。。。

    2022.03.13
  5. 吉待サロン

    2023.06.07
  6. お絵かきクラブ構想

    2022.03.21

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP