Loading

BLOG

自分をアピール

あまり自分のことをアピールするのは得意ではない。

人はやっぱり自慢話を聞かされるのが好きではないと思うから自然とそういう話はしないでいようと思う。

しかしながら、この仕事をするようになって自分の強みをアピールしないことには何も動き出さないことを感じた。

人に嫌がられないで自分をアピールすること、これを学ばなくてはならないと思った。

たぶん、そのためにはある程度、人の話を聞かなくてはならない。

人に話をさせて、ある程度心地よくなったところで少々自分をアピールする。

8聞いて2アピールする、という割合だろうか。

えっ、私の強みって何かって?

その前にまずあなたの話を聞かせてください(笑)

あなたの思い出の風景を描きます。

変化する季節

関連記事

  1. ふるさとの役に立ちたい

    2022.04.15
  2. ちむどんどん

    2022.05.05
  3. 途中経過、、、

    2022.09.24
  4. 睡魔と闘わない

    2022.02.06
  5. ギャップと折り合いながら描く

    2022.03.19
  6. 帰るふるさとがある

    2024.03.27

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP