Loading

BLOG

同じことの繰り返しだけど、、、

来月の展示会に向けて、作品が仕上がった。

作品展示とともにモニターも設置させていただけることになった。

モニターはよく店頭で見かけるようになったPOPモニター。

購入して動画をインストールしてタイマーを設定すれば、あとは繰り返し再生してくれる。

便利な反面、動画ファイルの形式は制限があって、最初、何度やっても上手くいかなかった。

こういう作業は時間ばかりが過ぎていく。

しかし、焦ってもどうにもならない。

少しずつファイル形式を変更して正常に動作するか確認するしかない。

お昼からはじめて結局夜になった。

ようやく最適解を見つけることができた。ホッと一安心。

研究する人ってこういうことの繰り返しなんだろうな〜。

点描も同じことの繰り返しだけど、研究者は自分には向いてないかも。

警戒されていない

ちむどんどん

関連記事

  1. 私自身の力ではない何か

    2022.02.14
  2. 「うえだみつお ボールペンで描く点描の世界展」に決定しました。

    2023.06.14
  3. 個展来場者数1000人に向けて DMを送る

    2023.09.18
  4. ギャップと折り合いながら描く

    2022.03.19
  5. 愛着を感じてしまうところ。。。

    2022.03.13
  6. 納品に行ってきました。

    2022.07.15

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP