Loading

BLOG

ちむどんどん

絵はがきの大野シリーズの制作に着手した。

最初に選んだのは「大野あさりの手掘り」風景。

山からもたらされる栄養と海のエキスをたっぷりもらったあさりは大粒で、一粒一粒手掘りしてとっている。

手掘りだから当然、人を描くわけだが、これまであまりそういう絵を描いていない。

しかし描き始めるとこれが楽しく、ちむどんどん(ワクワク)してくるから不思議だ。

もちろんあさりも美味である。

大野にお立ち寄りの際はぜひご賞味ください!

同じことの繰り返しだけど、、、

デカ過ぎないですか?

関連記事

  1. 自然のおかしみのある造形

    2024.03.04
  2. 自分をアピール

    2022.04.26
  3. 睡魔と闘わない

    2022.02.06
  4. 個展来場者数1000人に向けて DMを送る

    2023.09.18
  5. 答えが出なかった。

    2022.03.12
  6. たかが額、されど額。

    2024.04.18

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP