Loading

BLOG

デカ過ぎないですか?

「絵はがき作家」を自称しているのだから、子ども達へ自分の絵はがきで書いて送った。

商品の使い勝手がいいかどうかは、まず自分で試すことでわかる。

さまざまな形や大きさの切手がある。

使いそびれた1年半前のお年玉くじ付き切手が余っていたのでそれを貼った。

通常の切手よりお年玉くじが付いている分デカい。

余白が少なくなり、何とも書きづらい。

切手、デカ過ぎないですか?

ちむどんどん

待つことが出来なかったのだろう

関連記事

  1. 同じことの繰り返しだけど、、、

    2022.05.04
  2. 宮島に行ってきました。

    2022.07.17
  3. インクの根詰まりが直らない

    2022.04.19
  4. 道が確立されていない面白さ

    2022.03.06
  5. あなたの思い出の風景を描きます。

    2022.04.25
  6. 愛着を感じてしまうところ。。。

    2022.03.13

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP