Loading

BLOG

2年後の5月に向けて

はらみちを美術館に足を運んだ。

2年後の5月、ここで作品の展示をする。

そのための下見というか展示のイメージを膨らませておこうと思って、である。

が、正直なところまだ作品はこれからだというのにイメージを膨らませようにも膨らむはずがない。

まあ、思ったのはガラス張りの向こうは新緑がきれいで、この借景を活かしたものにしたい、ということぐらいである。

新緑がまばゆい、いい季節にさせてもらえるのはもったいないことである。

決めるのは描いたあとで

やり直しは一から

関連記事

  1. 個展来場者数1000人に向けて 目標を言い続ける

    2023.09.17
  2. 個展来場者数1000人に向けて BLOGを毎日書く

    2023.09.16
  3. 鱸を描かせていただきました

    2023.09.14
  4. 愛着を感じてしまうところ。。。

    2022.03.13
  5. 後ろ姿

    2024.03.18
  6. 状況証拠

    2022.03.10

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP