Loading

BLOG

雪一周忌法要を終えて

妻の一周忌の法要を終えた。

終わってホッとした気持ちと、これから明るく元気に生きていくことが大切だという気持ちが湧いてきた。

時間がそういう気持ちにさせたのではないと思う。

むしろ一つ一つのことを丁寧に積み重ねて来たことが大事だったような気がする。

もちろん思い出せば涙が出ないわけではない。

ただそこに留まっていてはダメだという気持ちが強くなった。

明るく元気に生きる。

そのことを妻も願っているのだと思えるようになった。

ここから始まる新しい自分にチャレンジしてみる。

どんな自分に変われるのか、もう少しこの世界で遊んでみたい。

ショック

楽しんでペペロンチーノ

関連記事

  1. 続けていると、、、

    2022.03.02
  2. そんな時は、、、

    2022.05.13
  3. 変化に対する心の耐性

    2022.03.14
  4. インボイス制度

    2023.09.21
  5. お気に入りになるかも

    2024.02.26
  6. 「ソウルフード」

    2024.02.27

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP