Loading

BLOG

納品に行ってきました。

いよいよ明日16日からADOA大野で大野シリーズを発売するということで、納品に行ってきた。

隣にいた売り子さんから同級生を知っているという話になった。

ああ、中学卒業以来まったくお会いしていない。今は広島市内に住んでいるのにわざわざここまで絵はがきを買いに来てくれたという。

ありがたいこと。

自分の頭のイメージの中ではまだ中学時代の姿のまま。

どう変わったのか想像つかないが、うれしいの一言に尽きる。

物価高で思うこと

宮島に行ってきました。

関連記事

  1. 決めるのは描いたあとで

    2022.05.10
  2. BLOGを毎日書く 頭の中にあることをアウトプットする

    2023.09.19
  3. インクの根詰まりが直らない

    2022.04.19
  4. 動画も作品の一部

    2022.02.13
  5. 個展来場者数1000人に向けて 目標を言い続ける

    2023.09.17
  6. 道が確立されていない面白さ

    2022.03.06

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP