Loading

BLOG

黒を描くのに苦労

三次シリーズの「鵜飼」が完成してインスタやFacebookにアップした。

鵜飼を観に行った時に遊覧船に同乗させていただいた東北の方からインスタを通じてコメントを頂戴した。

「待ってました」

絵が描けたらインスタに上げることをお約束していたのでずっと待っていてくださったんだと、なんだかうれしい気持ちになった。

今回、とにかく夜景で黒を描くのに苦労した。クロだけに、、、

時々これって絵を描いていることになるのかな〜、などと自分を疑うこともあるが、出来上がるとやってよかったと充実感で満たされる。

同時に当分夜景はこりごりだとも。

にんじんの芽が出た!

畑に咲く彼岸花

関連記事

  1. どうやって決めるの?

    2022.04.03
  2. 満月の夜の雪景色

    2022.02.18
  3. よく動いた1日

    2024.03.05
  4. 「首輪も含めてタマ」

    2025.06.24
  5. 絵はがき描いて日本縦断ひとり旅2024 #5

    2024.08.17
  6. 絵はがき描いて日本縦断の旅2024 #6

    2024.08.20

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP