Loading

BLOG

黒を描くのに苦労

三次シリーズの「鵜飼」が完成してインスタやFacebookにアップした。

鵜飼を観に行った時に遊覧船に同乗させていただいた東北の方からインスタを通じてコメントを頂戴した。

「待ってました」

絵が描けたらインスタに上げることをお約束していたのでずっと待っていてくださったんだと、なんだかうれしい気持ちになった。

今回、とにかく夜景で黒を描くのに苦労した。クロだけに、、、

時々これって絵を描いていることになるのかな〜、などと自分を疑うこともあるが、出来上がるとやってよかったと充実感で満たされる。

同時に当分夜景はこりごりだとも。

にんじんの芽が出た!

畑に咲く彼岸花

関連記事

  1. 宮島に行ってきました。

    2022.07.17
  2. 眼鏡の上から老眼鏡

    2022.08.25
  3. 賑わいが戻ることを願う

    2022.04.06
  4. 仕事をする最大の理由

    2022.03.05
  5. ふるさとの役に立ちたい

    2022.04.15
  6. 願ったり叶ったり

    2022.05.09

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP