Loading

BLOG

状況証拠

「妹背の滝」に着手してから25日ほどでようやく全体像が浮かび上がってきた。

大変だったのは岩場や草木のところ。ことのほか時間がかかったが、続けていればいつかはできる、との思いを持ち続けることができた。

妹背の滝に訪れても、滝は眺めるが周囲の草木に目をやったり何かを思うことはほとんどない。

しかし、これらをしっかりと描くことで滝が際立つのだと思った。

まるで状況証拠を積み上げて犯罪を立証するかのように。

肉じゃがに入っているからおいしい

竹や木の根

関連記事

  1. 妻の誕生日にホームページを公開しました。

    2022.02.01
  2. 長居はせずに…。

    2022.04.11
  3. 個展が白紙に。

    2023.09.27
  4. 新しい旅立ちをする2人へ

    2022.04.23
  5. ギャップと折り合いながら描く

    2022.03.19
  6. 個展来場者数1000人に向けて 目標を言い続ける

    2023.09.17

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP