Loading

BLOG

家族で食卓を囲む愛おしさ

東京にいる娘たちのところへ来た。

次女と三女が住んでいるアパート。家族が顔を合わせる機会がなかったので、長女も呼んで焼肉パーティーをした。

子供達から「なんで東京に来たの?」と聞かれた。

「みんなで焼肉を食べようと思って」

それだけで来たのかと驚かれた。

こうでもしないと家族で食卓を囲む機会がなくなった。

以前は当たり前のことだったのに、この時間がとても愛おしく感じられてならない。

みんなお腹いっぱいになったようだ。

来月の妻の一周忌の旅程も決まったし、一安心。

長居はせずに…。

子供達の買い物を通してみる母の姿

関連記事

  1. 「ありがとう」

    2022.06.01
  2. 曲げわっぱの弁当箱から感じたこと。

    2023.11.02
  3. 夢と現実

    2022.02.09
  4. 個展について

    2023.11.01
  5. 妹背の滝

    2022.02.15
  6. もう完コピは無理だけど

    2022.07.06

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP