Loading

BLOG

個展来場者数1000人に向けて DMを送る

古典的な手法だが
これまでお世話になった方々
知り合い、友人、家族、親戚に
DMを送る方法だ。

リピーターになってくださった方は
とても手堅い。
闇雲に弾を放ち続けるよりも
これまで絵はがきを買ってくださった方のほうが
足を運んでくださる確率が高い。

遠方、近場、あまり意識せず
思いつく限りの方々に届けたい。
知らなかった、というほうが
逆に失礼なことをしたように感じる。

古典的だが、個展的でもある方法だ。

個展来場者数1000人に向けて 目標を言い続ける

BLOGを毎日書く 頭の中にあることをアウトプットする

関連記事

  1. 同じことの繰り返しだけど、、、

    2022.05.04
  2. 妻の誕生日にホームページを公開しました。

    2022.02.01
  3. 私自身の力ではない何か

    2022.02.14
  4. 願ったり叶ったり

    2022.05.09
  5. メディアの力

    2024.03.06
  6. 妻の一周忌まであと100日

    2022.02.19

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP