Loading

BLOG

個展来場者数1000人に向けて 目標を言い続ける

目標というのは
何もしなければ
時間の経過とともに
意識が薄れていく。

これは自分の中で
よく感じることだ。
これをブラさないためにも
とにかく周りの人に
目標1000人を
言い続けることが大事だ。

いわば、証人になっていただくということでもある。
自分以外の人に
そうやって何人も証人になっていただくことで、
自分のブレる気持ちを
ブラさないようにする。

と同時に、
そうやって周りに話していると
いろいろな情報を教えてもらえることがある。

あそこに行ってみたらいいんじゃない?
この人に会ってみたらいいよ。
紹介するよ。
友達にも伝えておくよ。
といった感じで。

こうして広がりを作っていくことが
目標達成の近道になっていくことは間違いない。
具体的な行動の第3、
目標を言い続けること。

個展来場者数1000人に向けて BLOGを毎日書く

個展来場者数1000人に向けて DMを送る

関連記事

  1. ギャップと折り合いながら描く

    2022.03.19
  2. 絵はがきは今

    2022.04.04
  3. 宮島に行ってきました。

    2022.07.17
  4. 絵を描くことを許してくれる

    2022.02.17
  5. よく動いた1日

    2024.03.05
  6. 妹背の滝

    2022.02.15

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP