Loading

BLOG

はがきでお知らせ

ホームページ公開のお知らせを知人や友人にはがきで送ったところ、多くの方からメールやはがき、お手紙などをいただいた。ありがとうございました。

当初ははがきを送るつもりはなかったが、(絵はがき作家を自認しているのにメールでお知らせするのは自分の首を自分で絞めるようなものだな、、、)と思い、急きょ作って送った。

やはり返事をいただくのはうれしいもので、おかげさまで日々元気に過ごすことができる。

なかにはこのコロナ禍でほとんど人と会わなくなっていたのではがきをいただいてうれしかった、と返してくれた方もいた。どんな時でも人とのコミュニケーションは大切なものだとしみじみ思う。

遠く一人暮らしを始めたが、頻繁に会っていた時よりもいろいろな人との距離が縮まった気がする。

手書きのはがき一枚に、人のぬくもりが感じられるからなのだろう。

娘の成長を実感した発表会

成長実感発表会2日目

関連記事

  1. 絵を描くことを許してくれる

    2022.02.17
  2. 仕事をする最大の理由

    2022.03.05
  3. デカ過ぎないですか?

    2022.05.06
  4. 「うえだみつお ボールペンで描く点描の世界展」に決定しました。

    2023.06.14
  5. 郷土愛

    2022.06.23
  6. 個展来場者数1000人に向けて BLOGを毎日書く

    2023.09.16

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  
PAGE TOP