Loading

BLOG

デカ過ぎないですか?

「絵はがき作家」を自称しているのだから、子ども達へ自分の絵はがきで書いて送った。

商品の使い勝手がいいかどうかは、まず自分で試すことでわかる。

さまざまな形や大きさの切手がある。

使いそびれた1年半前のお年玉くじ付き切手が余っていたのでそれを貼った。

通常の切手よりお年玉くじが付いている分デカい。

余白が少なくなり、何とも書きづらい。

切手、デカ過ぎないですか?

ちむどんどん

待つことが出来なかったのだろう

関連記事

  1. 宮島でそぞろ歩き…じゃなくてお仕事です

    2025.06.07
  2. 絵はがき描いて日本縦断ひとり旅2024 #5

    2024.08.17
  3. 大人のボールペン点描画教室

    2025.09.19
  4. 宮島に行ってきました。

    2022.07.17
  5. 足すべきか足さざるべきか

    2022.02.10
  6. 仕事をする最大の理由

    2022.03.05

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP