Loading

BLOG

草刈りのあとは、、、

今度駐車場として借りる場所の草刈りをした。

夕方の約1時間、日中の信じがたい暑さからやや涼しくなった時間帯を狙って10名でやった。

そのあと、貸主のラーメン屋で皆で食事した。

一仕事のあとはやっぱりビールがうまい。

しかし車なので飲めない。

あーあ。

働くことは稼ぐこととイコールなのか?

忙しい時のレシピ

関連記事

  1. ファンの自主制作

    2024.03.02
  2. 来場者数1000人に向けて具体的に何をする?

    2023.09.15
  3. そんな時は、、、

    2022.05.13
  4. 時間をどう生きるか、決定権は自分にある。

    2023.09.20
  5. 人らしい生き方とは?

    2022.04.16
  6. 物価高で思うこと

    2022.07.13

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP