Loading

BLOG

チタタプ

両親の家から離れる時、料理を作り置きしている。
今日はコロッケを作った。
作っていてひき肉がないことに気づいた。
買いに行くのも面倒だ。
冷蔵庫を開けると、
鶏のササミが残っていた。
あゝ、これをチタタプしてみよう。
『ゴールデンカムイ』を見ていて動物の脳を刃物で叩くシーンがある。
その要領でササミをチタタプしてコロッケの具に混ぜた。
うん、いい感じだ。

国家の損失

ファンの自主制作

関連記事

  1. 結婚25周年、うえだみつお2周年を迎えました。

    2023.09.13
  2. 妻の誕生日にホームページを公開しました。

    2022.02.01
  3. 贈り物に悩むけど、、、

    2022.03.03
  4. ダブルピース✌️✌️

    2025.03.01
  5. 妻の一周忌まであと100日

    2022.02.19
  6. 娘18歳になりました

    2023.11.08

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP