Loading

BLOG

たった一人の心を動かす感動画クリエイター

この10月から
新たに
「たった一人の心を動かす感動画クリエイター」
というキャッチコピーを付けて
出発した。

たった一人、というのは、
マーケティングに
ペルソナを設定する
というのがある。

これは、
ある商品を売りたい時に
架空の人物を設定し、
その人に買ってもらうために
どのような
広告が心に響くのか
徹底的に考える手法である。

よく
1000人の聴衆に歌うよりも
1人に向けて歌を歌うと
心に響く、
感動するという話を聞く。

それと同じような考えなのだと
思うけど、
誕生花の花の絵を描いていても、
プレゼントするその人1人のことを
思って描かせていただいている。

そうした思いから
自分はどんなクリエイターに
なりたいか考えた時、
このキャッチコピーが浮かんだ。

たった1人のために、
全力を尽くす。

素敵な生き方だ。

男の料理教室に行ってみた

個展について

関連記事

  1. 親切の断り方

    2024.04.23
  2. ウクライナ侵攻

    2022.02.25
  3. 時間をどう生きるか、決定権は自分にある。

    2023.09.20
  4. 人らしい生き方とは?

    2022.04.16
  5. 甦る原体験

    2024.04.29
  6. 「ソウルフード」

    2024.02.27

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP