Loading

BLOG

自分へのご褒美

久しぶりに街へ出た。

街に出る時はあれをしよう、これを買いに行こうとあれこれ計画を立てるが、なんとなく忙しい。計画したことを全部やろうとすると気持ちが急いてしまうからだろう。

ボールペンのリフィルを買い(色と数もすべてリストに書き込んだ)、レンジ台をチェックして、包丁の砥石を買い、計画にはなかったがフライパンも購入。ここまで済ませると「ああ〜もういいか。あとは食材を買って帰りたい」という気持ちが湧いてきた。計画していたプリンターのインクカートリッジの購入は、今日でなくてもまだ大丈夫だし、、、と思って車に乗った。

いったんは折れかけた気持ちだったが、やっぱり思い直した。

計画したことをすべて実行して帰宅。やり切った〜。

自分へのご褒美に買ったピザまんで至福のひとときを過ごした。

猫のあしあと

夢と現実

関連記事

  1. 帰るふるさとがある

    2024.03.27
  2. 長年この土地に住む人の経験則

    2022.03.07
  3. かじかむ指先

    2022.02.05
  4. キュウリの苗を植えました

    2022.05.01
  5. 食品ロスを減らすには。

    2022.04.29
  6. ずーっと気になっていたこと

    2022.05.20

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  
PAGE TOP